ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
はっぴ~♪
はっぴ~♪
九州出身、広島の福山に在住。
2009年秋初キャンプの心地よさと自然に浸れる時間に癒される。
同じくハマった夫のあきおと、2羽の文ちゃん(文鳥)との毎日。
オーナーへメッセージ
スノーピーク特集 クリックで救える命がある。 coleman特集 ユニフレーム特集 キャンプ入荷速報
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


ジオターゲティング

2011年08月09日

吾妻山 散策編

キャンプ場~大膳原(途中)

第2キャンプ場から大膳原まで片道2.5キロ位。
歩きたい!
そこに野営場があるのを見たいし!

私一人の散歩で、大膳原まで行ける所まで行きたくて・・いざ!

吾妻山 散策編

                ↑  右上の赤い所が大膳原の山小屋


吾妻山 散策編

と、蝶

吾妻山 散策編

大膳原方面に向かいます。



吾妻山 散策編

ブナの森自然
こーんな道が続きますドキッ

吾妻山 散策編
ひときわのブナびっくり
苔が素敵だニコニコ


吾妻山 散策編

分岐点です。
さて、これからが初めての道 ニコニコアップ

吾妻山 散策編

開けましたびっくり
比婆山は雲がちょっとかかってるね。


吾妻山 散策編

綺麗な可憐な蘭をみっけニコニコ

それからしばらくはまたブナの森に入り、涼しくてグリーンシャワーをいっぱい感じながら歩き・・
でも、夕方になりそうなので、Uターン。
半分強は行ったかな?

キャンプ野営場を見たかったけど、次のお楽しみにして。
土の感触が素敵だ 楽しみながらの一人歩きはとても楽しかった~ニコニコ





翌日の散策 

ナナさんと散歩しました。


吾妻山 散策編


吾妻山に・・・
結構登山者が来てましたね。
気持ちの良い所ですアップ


吾妻山 散策編

吾妻山山頂
今日は、山頂が見えますね。


吾妻山 散策編

小坊主に登りました。




吾妻山 散策編
休暇村が見えて、ロケーションいい、とっても気持ちいいドキッ

吾妻山 散策編

トンボも。


山歩きはやっぱりいいなぁ~と感じた今回でした山ハート








同じカテゴリー(休暇村吾妻山キャンプ場)の記事画像
2年ぶり!吾妻山キャンプ場
同じカテゴリー(休暇村吾妻山キャンプ場)の記事
 2年ぶり!吾妻山キャンプ場 (2011-08-04 12:10)

この記事へのコメント
こういう草っぱらを見ると、
とりあえず寝ころびたくなりますね。(^.^)
あと、ハイジとペーターが出てきて
クララが歩けるようになりそう(爆)

あ、歳がばれましたか?(自爆)
Posted by otiinu(おちいぬ)otiinu(おちいぬ) at 2011年08月09日 21:53
otiinuさん

寝転びたくなる所ですよね~♪

笑いましたぁ~(爆)(^m^ )

アルプスの少女ハイジ!懐かしいなぁ~
大好きでしたよって・・・
私もばれましたね~ (爆)
Posted by はっぴ~♪ at 2011年08月11日 11:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吾妻山 散策編
    コメント(2)